PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

美女と野獣、千秋楽決定

2005-09-25 | 劇団四季
ニュースでやっていました。
1/22(日)だそうです。思ったより早かった・・・
でもチケットの売れ残り状況を見るとこれ以上は続けられないのかも。
終わってしまう悲しみとシティ劇場の今後を考えると
だんだん気持ちがどんよりしてきたので、また後で・・・

・・・
・・・
・・・

ゆっくりお風呂に入って落ち着いて戻ってきました^_^;
改めて、とうとう来たかこの時が!という感じです。
やっぱり一年は無理でしたね。
チケットが売れてないのに無理やりロングランというのも虚しいものがあるし
これが限界だったんでしょう・・・
でも実際に決定してしまうと寂しいです。
千秋楽まであと4ヶ月ありますが、あっという間ですよ(T_T)
今回の美女と野獣はイベントやプレゼント盛り沢山で営業の方も
頑張っておられたのだと思いますが、やっぱり福岡でのロングランは
厳しいという答えなのでしょうか。
もう決まってしまったものは受け入れるしかないのですが、
問題はその後ですよ・・・
その後に続くのかこれで最後なのか。
あまり期待はしない方がいいかもしれませんね。
もし、次があるとしたらマンマかな~とは思うのですが・・・
やっぱり無理かなぁ。美女と野獣が始まる前も
これに賭けてますみたいな感じだったし。
覚悟はしておきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (アネココ)
2005-09-25 20:39:00
はじめまして^^福岡近郊に住むアネココと申します。

「美女と野獣」千秋楽決定してしまいましたね。シティ劇場の行く末も気になります。

年内はあと4公演分チケットとっているので、千秋楽は無理としても、あと2公演分購入したいなと思ってます。



返信する
寂しいですよね・・ (gira)
2005-09-25 22:10:34
はじめまして!こんばんは(^^)

突然の千秋楽発表に軽くショックを受けてしまいましたが・・・

今後どうなっていくのかも気になりますよね。

どうにか存続の方向で進んでくれるといいのですが・・・

私の手元には6枚のチケットがあります^_^;

千秋楽は抽選かもしれませんが、来月の先行では数枚購入する予定です。

もし福岡の撤退が決定したら、遠征回数が増えそうで怖いです(汗)

返信する