PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

明日も仕事でーす!

2007-08-31 | 日記
明日は久しぶりの土曜日出勤。
月末月初の仕事が増えたので、ちょうどこの時期に休みが重なると
休み明けが大変なことになってしまうのです。
なので明日は自主的に出勤です。
休日出勤なのに何故か嫌ではありません、憂鬱でもありません。
逆に喜んで出勤しますって感じ。
だって振替休日取れるんだもん!
9月は予定がちょこちょこ入っているので振替休日は
半日ずつ2日間に分けて取る予定です。
そのうちの1日を7日に当てようと思っています♪
べっしーの為に明日は頑張る!!
休日出勤だから気が楽だし、のんびり仕事してきます。

さぁ、いよいよはじまりますね、レ・ミゼラブル博多座公演。
もうキャストの方々は福岡入りされているのかな?
あぁ嬉しいな~~~~!
マイ初日は9月8日、もちろんべっしーバルの日です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-09-01 20:22:49
土曜出勤、お疲れさまでーす!
半日ずつ振休を取れるってのもいいですねー。
7日は、早めに行けそうでよかったですね。
ほんとにレミゼの熱い二ヶ月が始まりますね♪
返信する
Unknown (gira)
2007-09-02 20:29:29
土曜日頑張りましたー!
これで振替休日1日ゲットです(笑)
いよいよレミゼが始まりますね~。
どっぷり浸りたいと思います♪
返信する