PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

懐かしいチラシ

2006-01-28 | 劇団四季
年末の掃除の際、片付けの途中で思い出の品々に見入ってしまって
収納の整理ができなかった、という話をしましたが
引き出しの中身があふれ出したので(汗)、今日整理整頓しました。
途中、懐かしいものが出てきましたが「後で見る!」と言い聞かせ
無事片付け終了。
出てきましたよ~懐かしいモノたちが。
今日はその中でも四季関連のものを。
そんなに懐かしむ程時間は経っていなのですが、美女と野獣関連のものを
見るとやっぱり寂しくなってきますね~。
改めて気づいたのですが、結構チラシ類を取っていました。
中でもお気に入りのものを。

いちばん左端はチラシではなくクリアファイルですが、
これはリハーサル見学会に参加した時にいただいたものです。
マスカレードのシーンで、五東クリスに佐野ラウル。貴重だ~
左から2番目は博多座レミゼのチラシです。
見開きになっていて豪華です。

レミゼの右横はジーザスのジャポネスクVer.のチラシです。
これはかなり気に入っています。
(舞台自体はジャポネスクよりエルサレムの方が好きでした)
そしていちばん右端は、オペラ座の怪人福岡公演のもの。
いちばんお気に入りのチラシですが、いちばんボロボロ^_^;
今回はいちばん状態の良いものを撮りましたが、見開きになっている
豪華版はかなりボロボロで破れそうになっています(涙)
このチラシを見ると、改めて高井さん随分痩せたな~と思います。
福岡公演の時はこのチラシよりもっと痩せていたと思うけど
これを撮ったときが一番ピークだったのかなぁ?
でもこの妖しい目つきがたまりません。

以前買った雑誌なんかもパラパラと見ていたのですが
当時は興味がなく目も通していなかったのに、後になって
興味深く読んでしまうことってありません?
昨年の夏に購入した(北澤さん目当て:笑)TopStageを見ていたのですが
今私の中でプチ祭りになっている(笑)別所さんが!
「ナイン THE MUSICAL」の記事だったのですが、今日改めて
じっくり読み返しました。
バルジャンとは全く違う役どころですが、めちゃくちゃ素敵です~!
ちょっと得した気分♪

本日、旅行販売店に行って名古屋のお得プランのチラシを
貰ってきました。
気分だけは盛り上がってどんどん先に進んでいますが
果たして名古屋レミゼ遠征は実現するのでしょうか?


最新の画像もっと見る