PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

野球かぁ~

2006-04-13 | ミュージカル
レミゼの出演者で野球チーム作ってるんですって。
べっしーの背番号は‘24653’なんだって(笑)
ユニフォーム姿カッコイイだろうなぁ。

次のレミゼまであと一週間。
でもその前に福岡でアイーダ開幕です。
また全然実感沸きません。
当日劇場に着いてからテンション上がるんだろうなぁ。
でもアイーダ通り越して気持ちは東京に行っちゃってます(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃカッコイイに決まってます(笑) (うり子)
2006-04-14 02:57:25
今日(ってもう昨日ですが)べっしーバルジャンに会ってきましたが、24653は背中じゃなくて胸に書いてありました(笑)。そしてバット代わりに椅子の脚を振り回してました(爆)。

スミマセン。ちょっと壊れてます、ワタシ。
返信する
壊れたいーーー (gira)
2006-04-15 11:21:38
べっしーの胸の焼印見たことないですー

千秋楽も近づいてることだしサービスしてくれないかしら(笑)

私も早く壊れたい・・・

べっしーの24653グッズ、劇場でも売って欲しいなぁ。
返信する