PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック

2007-05-14 | キャストチェック
今週末はいよいよマンマ・ミーア!が開幕します。
マンマに関しては全くの素人なので、誰がどういう役にキャスティング
されるのか、されそうなのか?あまりよく分かりません。
早水さんのドナは確定かな~って思いますけどね。
智恵さんが名古屋にいるので。
後はよく分かりません(^_^;)

気になるのは大阪のアノ人です。
高井さん・・・今週も続投なんだ・・・
壁抜け男かJCSに出るなら今週から抜けると思ったんですけどね。
朝見たとき名前のあった寺田さんの名前が消えてるのは
壁抜け男の為だと思うんですよねー。
ということは・・・高井さんもしかして壁抜け男もJCSもナシ??
こりゃ、来月の京都行きは本当に中止になりそうです。
あぁ残念・・・
夏はエビータとオペラ座の怪人とマチソワできたらいいな~と
思ってますが実現するかな~。

ユタと不思議な仲間たちはやっと落ち着きましたね~
と言ってもいつ名前が増えるか分かりませんが。
あ、丹さんがここにまだ居るということは・・・
娼婦は??

今週開幕のマンマのキャストより壁抜け男とJCSのキャストが
気になって気になってしかたありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (maliya-aida)
2007-05-18 14:52:16
私も早水ドナは確実と思いますあと私もブログしてます!よかったらきてくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-18 14:53:58
ブログ名は「劇団四季を愛する人のブログ」です
返信する