PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

美女と野獣チームin福岡

2005-02-15 | 劇団四季
本日は昨日放送された「美女と野獣」メンバーの番組出演について。
NHKの夕方の番組なのですが、シティ劇場で劇団四季の演目があっている間に
役者さんがよくゲストとして登場されています。
この番組の山下アナ、面白いんですよ~。
ありがちなお堅い質問だけでなく、私たちがちょっと気になるようなことも
質問してくれるんですね。今回も期待です☆

まずはオープニング

スタジオ外(屋外)に出演者3人のご登場です。
皆さん地味目の服装ですね。柳瀬さんは、どちらの学校の先生ですか?という感じ。
五東さんは可愛らしいですね~。声も可愛いし雰囲気がいいです。
意外だったのが新木さん。キリリとした二枚目!目鼻立ちのはっきりした方です。
物腰柔らかな感じが好印象。長崎ご出身だそうで・・・だからちょっと濃いのかな?
ひと通り紹介した後、五東さんから山下アナに
「美女と野獣チームから愛を込めて!」とチョコレートをプレゼント。
チ、チーム?(笑)
ハート型のチョコに野獣がバラを持ったシルエットがあしらわれています。
チョコをもらった山下アナが早速、
「美女と野獣チームからこんな立派なチョコレートを頂いて・・・
純金にチョコレートがコーティングしてあるという・・・ありがとうございます!」
すかさず柳瀬さんが(違う違う:笑)と手を横に振ってます。
山下アナ:あ、そうですか(笑)

改めてスタジオに美女と野獣チーム登場

山下アナ:今日は日帰りでいらっしゃるんですか?
柳瀬さん:一泊して明日帰ります
山下アナ:今夜は久しぶりの福岡を楽しまれるのですね?
柳瀬さん:はいっ・・・(ニヤ~)  柳瀬さん可愛いです(笑)
皆さんでお魚のいっぱい出る和食のお店にいかれるとのことです

冒頭で贈られたチョコを改めて披露。
山下アナ:食べられないですよね~もったいない!やっぱり純金がね、ベースで・・・
柳瀬さん:純金じゃないです。100%チョコレートです!
山下アナ:純金じゃないですか、失礼しました
柳瀬さんの横で五東さんがウケてます。

野獣メイクのお話。一日2公演あるときはどうされているのですか?
終わってすぐにちょっと食事をしてシャワーを浴び、髭をそってすぐに次の準備だそうです。
その間約30分とのこと。ハードですね。
一日2公演というのは体力的にも精神的にもとても疲れそうです。
衣装の話の時に福岡ジーザスのお話もチラリと。
(福岡ジーザスの時も柳瀬さんはこの番組に出演されました)
山下アナ:柳瀬さんはこないだまでジーザスで十字架にね~
     ムキムキの~柳瀬さんって凄いんですよ~(え?ムキムキ?:爆)
柳瀬さん:いえいえ、とんでもないです。あれは布一枚でしたからね、もう本当に・・・
山下アナ:布一枚!これまた色っぽい!
あのー、柳瀬さんまだお話してるんですけど(笑)。
やっぱり山下アナ面白いです。好きだな~。

ちゃんと真面目な質問もしていました(^_^;)
(シティ劇場)10年目という節目をどう受け止めるか?
出来ればこの先もどんどんつなげて行きたいので「美女と野獣」を大成功させて
福岡に一日でも長くいられるように・・・と柳瀬さん。
五東さんも、福岡に来れるのは嬉しいので、ずっとここで劇場を保ち続けたい。と。
私も出来る限り劇場に足を運ぶつもりです!

最後に
柳瀬さん:福岡のお客様は暖かくて拍手も大きいですし、楽しみにしています
山下アナ:五東さん、今回おすすめですね?
五東さん:(身をのり出して)今回はおすすめです!!(可愛いです^.^)
柳瀬さん:今回おすすめです(笑)
新木さん:再演なので、もう一度見る楽しみを味わっていただきたい

ところどころ抜き出してみましたがこんな感じでした。
といっても私の下手な文章ではあまり伝わらないかもしれませんが(^_^;)
約10分程のご出演でしたが期待通りでした。笑いいっぱいで楽しかったー!
やっぱり山下アナいいですわ(笑)。
「美女と野獣」はまだ見たことない演目なのですが今からとても楽しみです。
すでにイベントも目白押しですしね・・・
今後のシティ劇場の存続はこの「美女と野獣」にかかっているような気がするので
私も出来る限り通いたいと思っています。
たくさんチケットが売れるといいなーと心から願っております。

最新の画像もっと見る