PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

サブちゃん凄いなぁ

2007-11-11 | 日記
とても70過ぎてるとは思えないよ>サブちゃん。
改めてサブちゃんは凄い!!と思いました。
こういう公演は初めてだったのですが、楽しかった~!
山本陽子さんは美しくて色っぽくて素敵でした♪
いや~~~しかし本当に元気ですね、サブちゃん。
最後はガッツポーズで叫んでましたよ。
来年も11月に来るそうなので、また行きたいな~。

公演の方は肩の力を抜いて楽しむことができたのですが・・・
お客さんの観劇マナーのあまりの悪さに閉口してしまいました。
ミュージカル観劇時と同じようなマナーを求める方が悪いのかしら?

まず前のめりしてる人多すぎ!
私の前に座っていた4人組、みんなが揃いも揃って前のめり(涙)
しかもサブちゃんが動くたびに頭動く動く(涙)
隣の方は座席の上に正座したり戻ったり正座したり戻ったりの繰り返し
もちろん前のめりで(苦笑)
ビニールがさがさはもう当然って感じ。
「あばれ無法松」では後半になると集中力が切れてしまうのか
あちこちでおしゃべりの声が・・・
極めつけは公演中みんなが座っている中で突然立ち上がり
上着を着始めた男性。上着を着ると何事もなかったように座っていましたが
これには開いた口がふさがりませんでした(・o・)
こ、こんなもんなんですかねー(超苦笑)

サブちゃん以上に客席での出来事が衝撃的だった1日でした(笑)

最新の画像もっと見る