PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

コンタクト初日

2007-04-21 | 劇団四季
まずはキャストボックスで確認できるキャストから。
予想通り、酒井イエロー&坂田ブルーです!
坂田さんのイエローもよかったけど、私はこのキャスティングで
見たかったので嬉しいな~。
松島ウェイター長は絶対坂田ブルーとの組み合わせで
見たいと思っていましたので、これは願ったり叶ったり。
来週もどうかこのままで。
ワイリーは、もしかしたら最初のうちだけ加藤さんが出られるかも、
と思っていましたが、荒川さんでした。
東京では加藤さんが一人で出演されていたので、荒川ワイリーは
はじめてです。こちらも楽しみだな。
そしてそして、きましたね~>萩原貴族。
菊池さんと同じ枠をされるのであれば、かなり露出度アリですね。
だってPART1~3まで登場ですから。
萩原さんファンは必見でしょう。
私はアイーダ以来の萩原さんです。アイーダとは全く違った
雰囲気の作品なので、どんな萩原さんが見られるのか今から楽しみです。
アンサンブルのびっくりは、西尾さん!
まさかコンタクトに出られるとは。
コンタクトに出たら雰囲気とかハマりそうだな~とは思っていたのですが
京都に登場とは全くの予想外でした。
小川さんの枠かな?
こちらもまたまた楽しみなキャストです。

今回は楽しみなところいっぱいなのですが、唯一残念なのが
今日のキャストに脇坂さんの名前がないこと。
やっぱりアイーダなのかなぁ。
私が行くのは来週だけど、今日のキャストと同じ可能性が
高いでしょうし、期待は持てませんね。
開幕直後に変更することも最近は結構あるようなので・・・・
でも期待はしないようにしといた方がよさそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-04-22 10:33:23
坂田イエローは素敵だったけど、ブルーも見られるならうれしいです。
全体的に東京とはまた違った感じになっていそうですね。
萩原さん、どうかずっとそのままで!
返信する
Unknown (gira)
2007-04-22 20:58:56
坂田さんのブルーもいいですよ~
私は荒川ワイリーがどうなのかすごく気になります
先月配達人を見たばかりだし・・・
萩原さん、来週もいてほしいな~。
脇坂さんは残念でした。。

返信する