PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

花代クリスティーヌ!!!

2007-11-16 | オペラ座の怪人
いつもおじゃましているブログを拝見して知りました!
花代さんがクリスティーヌにキャスティングされてる~!!
こ、これは見たい・・・めちゃくちゃ見たい・・・
どんなクリスティーヌになるのかなぁ。
油断するときっついクリスティーヌになりそうな気もするけど・・
(ベルの時がそうだったので)
でも凄く楽しみですね~。


とりあえず明日と明後日仕事頑張った後ゆっくり考えます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-11-17 20:26:51
私も、めちゃくちゃ観たいです~!
まったく考えもしなかったキャスティング
ですねー。
花代さんは演技になると、そんなにきつい感じに
なるんでしようか?
お顔は、かわいらしいですけどねー。
返信する
Unknown (gira)
2007-11-18 22:16:04
本当にビックリですよ~
花代さんがクリスティーヌするなんて
全く考えもしませんでした。
すごく可愛らしいクリスティーヌになると思うんですが
初めて花代さんのベルを見たときは
きっついベルやなぁと思った記憶があります(^_^;)
出続けているうちに柔らかいベルになりましたけどね。
来週見に行く予定なので、花代さんのクリスが見れたらいいな~♪
返信する