PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

ちょっとドキドキ・・・

2006-07-23 | 劇団四季
観劇の予定はありませんが、明日のキャスト発表が気になります。
まだ高井さんの名前を見ることができないのか?
明日になってみないと分かりません。
今のところは観劇の予定はありませんが、もしかしたらフラ~っと
シティ劇場に行ってくるかもしれません。
先日、テレビで舞台裏を見てからどうも見に行きたくてね~。

そういえばエビータがもうすぐ開幕ですね。
こっちのキャストもドキドキだなぁ。
私は来月まで見にいけませんが、公演期間が長くないので
あまりキャストの入れ替わりはないと思うんですが・・・
26日の発表を待ちましょう。
早く見たいな~エビータ。
最近はよくCDを聞いていますが、やっぱり今井さんのペロンが見てみたい!
ハマり役だったんだろうな~って思います。

・・・・・

先日も言いましたが、HPにアップする為に映画のページを作成中です。
が、これがまた大変なんですよ~(^_^;)
まず今までに見た全ての映画のレビューは無理!
あまりに多すぎます。自分でもどれくらい見てるか分かりませんし。
印象に残っている映画を出しても結構な数です。
製作年、出演者などを調べるのが面倒くさいっ(笑)
観劇記録をまとめて作っていた頃を思い出します・・・


最新の画像もっと見る