PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

「美女と野獣」写真、グッズなど

2005-05-13 | 劇団四季
ようやく美女と野獣が開幕し、四季のHPでも初日の様子が載せられていますが
一年は続けたい…と、浅利代表。どうでしょうか…私はコンスタントに通う予定です(^_^)
先日テレビで美女と野獣が紹介されていたのですが、現在発売されている公演分は
8割が売れているそうです。この数字ってどうなんでしょう?
オンラインで残席状況を見てみましたが、まだ結構あるようですね。
とっても素敵な舞台なので、もっともっと多くの人に見ていただきたいです!

では、昨日予告しました通り、今日は写真を載せたいと思います。

これはエントランスにある大きな看板です。
ただ、この看板がある辺り普段は人通りが少ないと思うので
であまり目につかないかも。
オペラ座の怪人の時にはあった所にもまだ看板はありませんでしたし…
明日も行くのでチェックしてきます(早速2度目^_^;)。

こちらは公式HPにも載っていましたが
ビーストをモチーフにしたお花畑。
こういうのって嬉しいですよね(^_^)
右側の遠目からの写真の方がわかりやすいかも。

これかわいいでしょ
探検ツアーに参加した時に貰った引換券で
この手提げをいただきました。
薄くてヨレヨレですが(笑)かわいいと思いません?
しかもピンクってのがまたいいっ!
また一つグッズコレクションが増えました(^_^)

写真といっても公式ページに載っているものと同じのばかりでした^_^;

美女と野獣の開幕翌日、RKBの番組内で美女と野獣が紹介されました。
時間は短かったのですが舞台映像が結構流れていました。
柳瀬さんと井上さんのお話も少しだけ聞けましたよ~。
簡単に抜き出すと、
井上さんは
「夢のようなおとぎ話だけど、私たちはそれをリアルに感じて
リアルにお客様にお伝えしたい」
柳瀬さんは
「この純愛の物語をきちっとお客様にお伝えできればと…」
衣装重いんですよね?の問いにも
「本当に重いですねぇ~(可愛い笑い付き)」
柳瀬さん、最初の方何だか声が上ずっていますが笑い堪えてる?どうしたの?(笑)
髪型もいつもと違うな~、いつもはおでこ出してるけど私はこっちが好きかなぁ。
おでこ出してるより若くみえますね。
そして、柳瀬さん笑顔まぶしすぎ
ずるいですよ~あんな素敵な笑顔。
ジーザスの時はかっこよくて、普段お話するときも渋い声なのですが
どうしても可愛く見えてしまうんですよね(失礼かな?)。
なんだか高井さんと同じなんですよね、私にとっては…
柳瀬ビーストも高井ファントムもちょっと放っておけないというか母性本能を
くすぐるんですよね(笑)。
舞台上ではないお二人もテレビで見る限りではほわ~~んとされていて
やっぱり可愛いと思ってしまうのです。
高井さんのこと可愛いなんて言うの私だけ?(爆)
今になって、高井ファントム・沼尾クリスティーヌ・柳瀬ラウルの時に
無理してでも行っておけばよかった~とちょっと後悔。
でも東京ばかりに気持ちが行っていた私ですが、美女と野獣が始まったことで
ちょっと落ち着きそうです。

最新の画像もっと見る