PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 3/19

2007-03-19 | キャストチェック
注目のオペラ座の怪人は高井さんでしたね。
クリスティーヌ、最後は沼尾さんだと思ってましたが苫田さんでした。
沼尾さん、最近はクリスティーヌをちょこっとしては消えていますね。
何か別のお稽古でもしてるんでしょうか?
しかし最後の2公演でファントム交代ですか・・・
もう東京のオペラ座の怪人を観ることがない私の心はすでに
大阪公演に向いております。
誰で開幕なのかな~って。
プロモは佐野さんだけどこれは当てにならないだろうな~。
クリスティーヌは苫田さんな気がするんですよね。。
大阪出身だし・・・
大阪では高井ファントム×西クリスの組み合わせを是非見てみたいです。
ってうか、早く高井ファントム見たいよ(笑)

今週観劇予定の夢から醒めた夢は先週と変わらず。
ちょっとだけ北澤配達人を期待しましたが・・・
また下村配達人のあの妖しい笑顔が見れるならそれはそれでOK!
今週の観劇後はしばらく観劇の予定がありません。
来月末の京都まで約1ヶ月間予定なしです。
その間に先行予約はあるので、観劇をしなくてもチケット代は
飛んで行きそうですが(^_^;)

・・・・・・・・
・・・・・・・・

今朝からウォーキングを再開しました。
約4ヶ月ぶりなので今日は軽く30分歩いただけなのですが
すでにふくらはぎがパンパンです。
明日からはちゃんとマッサージ機にかけてほぐさなくては。
今日は6時過ぎに出発したのですが、もうすでに外は明るかったです。
あまりにも明るすぎて何か嫌でした(^_^;)
なので明日は6時前には出発する予定です。

ということでもう寝ます。
しばらく健康的な生活を続ける予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-03-19 21:29:03
千秋楽は高井さんですね。
素晴らしい歌声で締めてほしいですね。
夢醒めも楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (gira)
2007-03-20 23:13:19
きっと千秋楽は盛り上がるんでしょうね~
大阪での再会を楽しみに待ちたいと思います>高井ファントム

明日はとうとう最後の夢醒めです。
号泣は確実です・・・
返信する