PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

ドイツvsイタリア

2006-07-05 | サッカー
いやーーーー興奮しました!
この試合の為に早起きしましたが、前半終了後に
こりゃもしかしたらPK戦になるんじゃないか・・・
なんて考えていたらハーフタイムからいつの間にか
ハハハ・・・(^_^;)
延長戦突入あたりから目が覚めました(^^ゞ
やっぱり延長戦かー・・・と同時にこのままPKまでいったらドイツ有利だなぁ
と思うともう諦めモード・・・
が、サッカーは何が起こるか分かりません。
延長に入ってからジラルディーノとザンブロッタのシュートが
ゴールに嫌われ・・・こりゃ運もないわ。
PKになったら見てられないからテレビ消そうとまで思っていた矢先ですよ。
グロッソ地味ですがいい仕事してますねー。オーストラリア戦も
彼のおかげで勝てたようなもんですしね。
そして嬉しかったのがアレックス・デルピエロのゴール。
やっぱりユーヴェの選手がゴールすると嬉しいですね~。
デルピエロ、ユニフォームの下に‘FORZA PESSO’と書いたTシャツを
着ていたそうです。チーロもすごく嬉しそうでしたね♪
カンナバーロは相変わらず凄いです。
本当にめちゃくちゃ凄いです。頼りになるキャプテンですわ。
解説の方も言っていましたが、今朝の試合はピルロが比較的
自由にボールを触れていたようです。
でもしっかりマークされると消えちゃいますからね~
フィジカルが弱いですよね。当たられるとダメって印象です。

さてあとは決勝戦を残すのみとなりました。
イタリアはどのメンバーでくるでしょう?
私はトーニよりジラルディーノの方がいいかなぁと思ったんですが・・・
トッティ?デルピエロ??
日曜日が楽しみですね。
その前に、明日の早朝の試合です。
ポルトガルかフランス、イタリアの相手はどちら?
会社の先輩はイタリアvsポルトガルが見たいと言ってますが
私はやっぱりイタリアvsフランスが見たい。
98年大会と00年EUROでやられてますからね~、今度こそ勝って欲しい。
ジダンもイタリアとは対戦したいと思ってるだろうし。
さ、今日も早寝しよう。


最新の画像もっと見る