PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

キャストチェック 2/5

2007-02-05 | キャストチェック
今日のキャストチェックは今いちばん気になる演目、コンタクトから。

ウェイター長に脇坂さんきましたーーー!!

うわーー見たいよぉ見たいよぉーーー。
脇坂さんのウェイター長って想像できないけど絶対見たい!
でも正直言うとウェイター長よりCONTACTのジャックで見たかったな。。
まさかウェイター長とあの枠両方をするって事はないですよね?
もしそうだったらまた東京行くのにー。
他の主要キャストは変わりなしですね。
このまま最後まで行くかな?
イエロードレスは酒井さんがいいな~。
坂田さんも見てみたいけどブルードレスのイメージが定着しちゃったし
あの筋肉でイエロードレスってどうなんだろう・・・(^_^;)
ワイリーは加藤さんが大好きだけど荒川さんも見てみたい。
荒川ワイリー&酒井イエローになったらまた飛んで行ってしまうかも。
3月まで持ちこたえられるか非常に怪しくなってきたなぁ(汗)

オペラ座の怪人はクリスティーヌが交代です。
苫田さん久しぶりですね。
苫田さんが今登場ということは千秋楽付近は別の方かな。
西さんか沼尾さんでしょうけど、どっちでしょうね。
ファントムは村さんが3週目ですから来週あたり交代でしょう。
佐野さんがエビータに出演中ですから次は高井さんの登場で
間違いないと思うのですが、そのまま最後まで行くか、ですよね。
名古屋エビータ終了後に佐野さんが戻ってくる可能性もありますから
本当に分かりませんね。
できれば東京でもう一度高井ファントムを見ておきたいのだけど・・・
大阪が開幕してもしばらくは出てこないだろうし(壁抜けがあるしね)。

CFYは先週末デビューした二人がシングルになりましたね。
田邊さんのボビーも花代さんのポリーもすごく見たいんだけど
京都には行けそうにないなぁ。
4月は行く予定だけど^m^

今週はブラックコメディを観に行きます。
初めてのストレートプレイ、楽しみです。


最新の画像もっと見る