PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

蚊めっ!!!

2007-10-08 | 日記
こちらはまだ蚊がいます。
蚊取り線香、ストックなくなったのに・・・
夜寝てる間に刺されるのがいちばん腹立ちます。
今も今から寝ようかというときに3箇所刺されました(ーー;)
痒いよ~眠れないよ~。
もうカンベンしてよ。10月だよ。。
今年秋は無しなのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-10-08 08:15:34
うちにも蚊いるみたいです。
朝起きるとさされて赤くなってて、ショック~

今日、レミゼなんですね。
行ってらっしゃい!
私はやっと来週観に行きまーす♪
返信する
Unknown (gira)
2007-10-08 22:44:56
蚊凄いですよ~。
今日もいるいる(涙)
右の太ももだけで6ヵ所同時にやられてます(-_-;)
今日も蒸し暑かったですもんね~。
このまま秋を飛ばして冬が来そうですね。

レミゼも終わりが近づいていると思うと寂しいですね~
私の手持ちチケットも残りわずかとなりました。
レミゼが終わると本当に寂しくなります。
なぎささん、来週の観劇楽しんで下さいね♪
返信する