PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

コンタクト 2公演

2007-01-28 | 劇団四季
昨日東京でコンタクトを2公演みて今朝帰ってきました。
コンタクトは初めてでした。
初めて観る緊張感はやっぱりいいですね。
ただ、1回目は舞台を楽しむというより舞台を追いかけるのに必死です。
なので私が本当にその舞台が好きか好きじゃないか分かるのは2回目以降。
で、2回目の観劇を終えた感想は、
またすぐ観たいっ!!でした。
いやぁ、ハマりそうです。
京都遠征も決定です。(あ、でもキャストによるかな)

感想は後ほどアップしますね~。


最新の画像もっと見る