PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

一人の生活

2007-11-02 | 日記
今日から約一週間一人の生活です。
一週間も・・・大丈夫なんだろうか。
自炊しなきゃだし掃除も犬の散歩も・・・・
夜ひとりで家にいるのも怖いなぁ(ビビリなんで)。

最近ボーーーっと毎日を過ごしています。
観劇熱もいまは収まりつつありまして。。
本当だったら次はどこに行こうかな~なんて仕事の予定を見つつ
計画立ててるところなんでしょうが、どうもやる気が起きません。
今月は仕事も忙しいですし。
とは言っても京都には行く予定ですし楽しみにしています。
大阪にも行ってオペラ座の怪人とはしごするかは悩んでおりますが・・・
というかその前にボーっとしすぎて行くこと自体を忘れないようにしなくては^_^;
そう言ってる今もジーザスのチケットはいつのだったか覚えてない(^^ゞ
危ない危ない。

あーーー遠いところに旅に行きたいよーーー!!

最新の画像もっと見る