それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

英雄(セフィロス)は全てを凌駕する

2006-01-19 01:31:24 | フィギア

イメージ 3



流石は(元)英雄!!!!

ドレス姿も凶悪なほどエレガント♪

ちょっとでもリクエストがあれば(リクエストしていただけたんですよね?)、餌をもらったワンちゃんみたいに喜んでしっぽをふりふり応えてしまいます。

もっと、みなさん、いろいろ注文してください。

応えられないものは、さり気なくスルーしますので・・・・・(=´∇`=)

(元)英雄はクラウドよりずいぶん背が高いので、23センチドール(だったよね?って毎回誰に聞いてるんだろう・・・orz)のリカちゃんのドレスの裾から足が出ます。足が長いんだよね♪

はではでお帽子もクラウドだと普通にかぶせられなかったので、逆さにして糸でマイフェアレディの帽子のようにしてかぶせたのですが、(元)英雄はリカちゃんと同じでOKです。
ちょっち、バックが暗いので見づらいのはひらにご容赦を。

一応これはウェディングドレスなんですが・・・どちらにお嫁入りするのでしょう?
考えただけで怖いので、考えないことにします。
お婿の該当者も思い当たらないし・・・・

目が逝っちゃってる感じが微妙な雰囲気を醸してるんですが、、英雄はどこまで行っても英雄!!!!

ドレスだろうが何だろうが、やっぱり偉そうで、最凶です(ノ゜o゜)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用心棒よりケット・シーのほ... | トップ | アストロ球団第2球!!!(前編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事