それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

クラちゃんのはこ~♪(北米版)

2006-05-27 09:05:43 | フィギア

イメージ 3



我が家にはFF7ACの限定版についていたクラウド&フェンリルが昨年の9月からいるのですが、日本版クラウドくんはもう素晴らしくやる気のない顔をしています。
彼の愛車フェンリルのカッコよさに比べるとオイオイな感じ。

そこで、スクエニが北米版クラウドの生首+6つの剣パーツをセットした完成形の剣(分解は不可)を販売したとき、ついうっかり2セットも購入しまして・・・・・

顔のデザイン全然違うんだもん

でもね、いくらやる気がないと言っても、クラちゃんの首を引っこ抜くのに忍びなくて、生首セットは活用されることもなく箱の中で更なるコールドスリープの世界へ行っちゃったきりです。

で、よくコメントをくださるほしうたさんのブログで、ほしうたさんお手製の衣装を着た北米版クラウドを見て・・・・・

クラちゃん、かわいい
ほ、欲しひ・・・・

と思っていたのですが・・・・・R天で販売中なのを見つけて、買ってしまいました。

というわけで
冒頭の画像は『北米版クラウドのはこ~中身のクラウド付き!』であります



我が家にはやる気のないやつと、けっこーやる気満々風なやつと、双子のクラウドがおりまする。


イメージ 3




はこのままなので画像にぼかし加工かけたみたい 

やる気のない兄貴の方は昔のブログを見てください。 わはは・・・・ずぼらだ!


今回やってきた弟のほうは、生首くんよりもさらに幾分顔がかっこいい気がします。

気のせい??

たまちゃんのお兄ちゃんによると、

このやる気にあふれた顔はとてもクラウドには見えねえ!

なんだそうですが

限定版のおまけに比べ、肌の色が場所によって違ってるとかのちょっとした問題点が改善されています。

あと北米版フェンリルも欲しかったけど、こっちは売ってなかったなあ。

前にセットで販売されていたときに、生涯で何十辺目(何百辺?)かの清水の舞台ダイビングのつもりで買っとけばよかったかなあ。

でも高いんだよね、フェンリル

今度、お金持ちになったとき(一生来ないなそんな日)にオークションでも捜してみるかな。


で、はこの裏

さすがは北米版、全部英語で書いてある~(当たり前)

イメージ 3




私もお洋服作れればいいのになあ
カミサマ 私に肩こりのない器用な手を恵んでください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしちゃんカッコイイ♪ epis... | トップ | レディース(ソルジャー?)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラかわゆぃ (ほしうた)
2006-05-27 15:45:41
我が家のクラウド君と同じ生い立ちの子ですね。

プレイアーツの画像をあちこちで見かける度に、

うちの子達と比べてしまいます。

あららぎさんのクラウドのが、かわゆぃキガスル。

やっぱり個体差って有るじゃないですか。

うちの英雄はヅラが前のめりだったし…。

(矯正しましたが)

ネット上のどこかで、北米クラウドの股関節が

折れた、っていう記述を見ました。

うちのクラウド君と同じ症状。

そういう癖があるかもしれません。

北米クラウドの取り扱いは要注意でねd(^-^;
返信する
くらちゃん可愛いッス!! (あららぎ)
2006-05-28 23:23:26
ほしうたさんのクラちゃんも可愛いけど

うちのクラちゃんもけっこー可愛いです。

うちのはお着替え作ってやれないので可哀想!

仕方がないので、またリカちゃんのドレスでも

買いに行こうかなあ。

やる気のない兄クラの方はいつもフェンリルに乗っかってるので問題ないんですが、弟にまではそんな高いものは買ってやれないので、かわりにリカちゃんテーブルセットとかベッドとか・・・・・

お洋服屋さんとかピザ屋さんセットとか・・・・・

ピザ屋で働くクラちゃん・・・・ちょっといいかも・・・
返信する
ピザ屋のクラウド… (ほしうた)
2006-05-29 07:28:52
「俺の仕事は、ピザの配達だ…。」



イケメンの配達員が、ミッドガルの外へでも

熱々のピザをお届け。

モンスターの多い地域のお届け時には、

あの「超究武神覇斬ver.5」を

見るチャンスもあるかもしれない?



色んな意味で美味しいデリバリー!
返信する
こちらストライフピザ・デリバリーサービス (あららぎ)
2006-05-31 01:24:49
トルルルル トルルルル

「はい、ストライフピザ・デリバリーサービスです」

「私だ、クラウド」

「何の用だ!?」

「ばかもの!客に向ってなんという言い草だ。

 さっさとメモの用意をせんか!

 モルボルとオチューの森のお花畑ピザと

 ニブルヘイムウルフの燻製とサボテンダーのジェノ バソースピザのハイパーラージサイズ。

 サイドメニューはタッチミーフライゴンガガ風味5人前とまったりアダマンタイマイのクリームパイ10個だ」

「・・・・・何だそれは!!?」

「毎日食しているとお前の店のメニューも少々マンネリだからな。そこで私が新メニューを考えてやったのだ、感謝しろ。」

「ちょっと待て、勝手にメニューをつくるな!!」

「届け先はいつものライフストリーム3丁目2963番71号。

 宅配ピザは30分以内お届けが原則だ!!大至急だ。ソルジャーたるもの1秒たりとも遅れるなよ」

プッ ツー ツー・・・・・・・ 



   オアトガヨロシイヨウデ・・・・・・orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事