それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

元英雄のスリーサイズ!!!!

2005-11-17 19:59:16 | フィギア
抜群のプロポーションを誇る英雄セフィロス!

君も知りたくはないか? あの美しい肉体のスリーサイズを!!!

ファンとしては独り占めしたい気持ちを、ぐっっと抑え、世界のセフィロスファンのために、涙を呑んで今こそ公開しよう!!!!

でね、まず 

バスト~♪ 12cm

ウェスト  10cm

ヒップ   12.5cm (ただし、あのバトルスーツの上からね)

おおおお、逞しい筋肉質の胸!! 女性もうらやむ引き締まった腰!!!(・・・そうなのか?)

あとね、

身長は23cm

肩幅はプロテクターをはずして7cm

腕の長さ  指先まで8.5cm

え~と、それから 股下丈 12cm~♪

足の方が長いんでやんの・・・・・
流石はクラちゃんのパパ! カッコいい~!!! (いや、自分のドリームの世界に入っているし・・・orz)

え~、何のための採寸かというと、セフィロスパパにもクリスマス用のゴージャスなガウンを作ってあげようプロジェクトのためだったのです!
もちろん、作るのはあららぎじゃなくて、あららぎん家で唯一手先が細かい仕事に向いているたまちゃん。(噂によると、たまちゃんのは手じゃなくて触手であると言われている・・・・)

え、他の連中?

ヴィンセントは最初っからクリスマスカラーっぽいし(すごい、誤解のような(笑)ていうか、赤と黒って違うだろ?)
ぼろぼろだけど・・・マント、脱げないしさ~

ティファは、もう、へそだしルックでバトルグローブで超カッコイイしぃ!!!
完璧なあねごにこれ以上何をしろと?

で、着せ替えごっこはセフィロスでやることに♪
クリスマス前後にはセフィロス様が、オーダーメイドの華麗なファッションで登場するかも・・・しれない! 


「兄さんと父さんだけ、クリスマスとか言うやつの衣装を作ってもらえるのか?」
「う・・・うう」
「・・・・泣くなよ、ロッズ」
「どうせぽくらは思念体! 母さんはぼくらと父さんのこと、どちらを・・・」

いや、それよりも
ヤズー、ロッズ、カダージュ・・・・その前に、早く体(フィギア)を作ってもらってくれ!!!!

クラちゃんファミリーがあららぎの思念体じゃなく、実体を持つのはいつの日だろうか・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女座はコスチュームプレイ... | トップ | ハリー・ポッターは大スクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事