それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

乙女座はコスチュームプレイがお好き?(フィギア)

2005-11-15 18:19:51 | フィギア

イメージ 3




イメージ 3




もっとも神に近い男 黄金聖闘士乙女座のシャカ!!!!

聖闘士星矢の原作に最初に登場した、そのときから、あららぎの一番人気です。(ちなみに二番はサガ・カノン(笑)の凶悪ツインズ!)

すっごくシーズン遅れで、思いっきり苦しいんだけど、あまりに可愛いのでやっぱりUP!!!!

こいつ、どうしてこんなに似合うんだろう? ねこ耳!
やっぱり、たった一人だけ阿頼耶識に目覚めているほどの男だからでしょうか?

黄道12宮(って言うんだっけ、星矢たちの12宮突破は?)のときは「わたしを拝め!!!」の奴だしな~♪ 

第八感を使ってリカちゃんのハロウィンドレスを着こなす聖闘士様。ああ、超萌えです~♪

でも、聖衣姿の前に、イロモノからブログにさらすって・・・・ほんとに、どうよ!? これ!!
あ、シャカってもともとイロモノ?・・・だった? (声は三矢雄二だし・・・・いえ、三矢さん、好きですよ)
まあ、これで、ようやく、再びクロスを装着させられます。


もう、これ出しちゃったから、後は恐くないよね~!!!

さあ、今月末にはサガがやってくる! すっごい楽しみです。今度はどんなドレスを・・・・もとい、お洋服を着せようかなあ~

シャカの天魔降伏でも夢に見ながら今日は早めに眠るとしましょう。いやいや、それとも、サガ・カノンのWギャラクシアン・エクスプロージョン?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウド危機一髪!!? | トップ | 元英雄のスリーサイズ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事