それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

星の災厄が現れた!!???

2006-06-25 11:06:17 | フィギア
ご町内の夏祭りの日、満を持して(?)『星の災厄』が現れた


イメージ 3



「ふふふふ、クラウドはどこだ?」

突然の変なおじさんの登場に驚く近所の子供たちを脅しながら宿敵を探している模様。

バックに炎を背負わせたかったが面倒なのでそのまま。


イメージ 3



「きゃー! 変なおじさんだあ~」

「誰が変なおじさんだ! 私こそ英雄『セフィロス』」

イメージ 3



「やっぱり変なおじさんだ~

なんて、会話が交わされたかは不明


クラウドにゆかた作ってやったら、英雄にも作らざるを得ないでしょう♪

ということで作ったんですが・・・・・はじめは、英雄に良く似合いそうな大島紬の単衣をとクラウドの10倍近く高い生地を用意していたのですが・・・・

やっぱ、まずはゆかただよね~

ということで、たまちゃんのストックから、特に英雄に似合いそうなマイメロディちゃん

困ったことに、もうこれ以外考えられないくらいぴったりです

ほんとにコイツって着せ替えの甲斐があるというか、何を着せても笑えます。

素晴らしい素材ですねえ。


クラウドの登場を待つ間(待ってるのか?)ヒマだったらしく少々パフォーマンス。


イメージ 3




長剣を縦横に振り回し(振り回しているところは割愛。わはは)ぴたっときめたところ


「おじさんすご~い

今度は子供たちに拍手をもらえた様子・・・・

英雄、ご満悦??




あ、全身像がないのでおまけ(いらないかもしれないが・・・・・)

イメージ 3



あいかわらずデジカメの腕が上達しない

次は『朋、遠方より来ちゃったの図』でも、『夏祭りの暑い(←間違いにアラズ)闘い』でもなく、やはり『卓球温泉』 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーディ・デイトナ・リカス... | トップ | リコの夕食は屋台のラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイメロ柄、最凶! (ほしうた)
2006-06-25 14:10:13
何となく、可愛い柄で来そうな予感はありましたが。

まさかマイメロで来るとわっ!

ワタシマケマシタワ。



セフィと並ぶとケット・シーが小さく見えますね。

あ、おキツネ面が◎です。

私の部屋には、このおキツネ面の実物が

飾ってあります。

とっても美しいお顔なんですのよ。



さぁ、次回はビールのCM風バトルでお願いします。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
返信する
英雄はモデルが天職・・・・?? (あららぎ)
2006-06-25 23:17:33
カケルくんのお洋服もぴったりでしたが、今回さらに英雄は何でも着こなす凄い奴であることが判明致しました。

モデル業もOKですね。



おきつね面は、昔に我が家にあったものをウロオボエで再現。

ずいぶん違っているような気も・・・orz



私は気に入っていましたが、うさぎ面と一緒に壁に飾ってあって、小さかったころのたまちゃんのお兄ちゃんズは、夜な夜な怖い思いをしていたとか・・・・

おきつね面、また欲しいかも。



うちのブログでは、まともな格好では登場したことのない英雄ですが(したっけ?)



さてお次は・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事