それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

ハーディ・デイトナ・リカスペシャル♪

2006-06-21 00:00:09 | フィギア

イメージ 3





我が家のクラウド(弟)の愛車『ハーディ・デイトナ・リカスペシャル』をご紹介


うちにはFF7ACの限定版に同梱されていたクラウド&フェンリルと別に買った北米版クラウドがいるのですが、(他にクラウドの生首2個もいるが・・・)兄・弟と区別しています。

兄には当然愛車フェンリルがあるのに、弟には乗車すべきマシンがない!!!

ということで、弟クラウドのために購入した『ハーディ・デイトナ・リカスペシャル(あららぎ命名)』です。

ピンクとホワイトのツートンカラーがとってもハイセンス(死語)。



イメージ 3




夏祭りの日も、モグとケット・シーを連れて大剣片手にひとっ走り


イメージ 3



これがね、フェンリルと違って剣の収納場所がないのが悩み

↑こういうのとか・・・・↓こういうのとか・・・・ しかできません。


イメージ 3




もっとも、フィギアのフェンリルは小さすぎてクラウドの馬鹿でかい剣は収納できません。

このためにリカちゃん自転車をわざわざ購入した戯け者は、ピザの配達用スクーターを探していたりします。あの屋根のついたやつ。ついてなくてもいいけど。

だって、ほら、「こちらストライフピザ・デリバリー・サービスです!」って・・・・違ったっけ???

クラちゃん、ピザの出前、すごく似合いそうなんだもん

最後にピザの出前ならぬ夏祭りに現れた英雄退治(?????)に急ぐクラウドの勇姿をUPでご披露。

どっから見ても、クラちゃんは可愛い

イメージ 3




イメージ 3



ピンクの自転車がムチャクチャ似合ってると思うのは、育ての親(?)の欲目でしょうか


ところで、このピンクのハーディ・デイトナ、電動で走る優れもの。

クラウドを載せて、我が家のフローリングをすべるように低スピードで疾走してくれるんですが、その走ってる姿をご紹介できないのが非常に残念です。

もう、笑えます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわわ、セフィロスの『手』... | トップ | 星の災厄が現れた!!??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは原チャリというのでは… (ほしうた)
2006-06-21 07:15:56
笑った笑った。

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!



自転車のデイトナwしかも剣の載せ方がまた

爆笑を誘いました。



夏祭りに出現した英雄と、

「卓球温泉」風に、熱いバトルを繰り広げて下さい。(ビールのCM風かな?)





電動で動くリカちゃん仕様の自転車があるとは

知りませんでした。



でも電動で動くという事は、

それは原動機付き自転車というヤツですね。



原チャリライダーのクラウド(弟)、

最高です°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
返信する
英雄にも愛用マシンを・・・?? (あららぎ)
2006-06-21 22:04:38
ハーディ・デイトナって原チャリだったのか~♪

(いや、ちがうって・・・・)

注文はしてみたものの、リカちゃん自転車がここまでクラちゃん(弟)にぴったりだとは思いませんでした。



卓球温泉&ビールCM風バトルとなると、ACのような『動体視力がない方にはオススメできません』映像ではなく、超スロー映像バトルですね!!



英雄にも着流し姿でご登場いただいて、華麗にガッツポーズでも決めながら高感度スロー再生で闘っていただきたいものです。



『変なおじちゃん』は、夏祭りにやって来た子供や女の子たちに白い目で見られるのは請け合いです。



そういえば・・・・



セフィロスって決まった乗り物ってないんだよね???



う~む、やっぱ軍用トラックかな??

・・・・すごくしっくりきちゃうのは、何でだろうorz





返信する
トラックの荷台で (ほしうた)
2006-06-21 22:51:32
軍用トラックの荷台に片膝たてて、座るセフィの隣は

スクワットするザックスを配置。

でもその脇に乗り物酔いのクラウド少年16歳が欲しい。



しかし、英雄の遠征で一般兵と一緒に

トラックの荷台に座るって、どういう事なんでしょうか。

以外と神羅内での扱いは悪かったんでしょうか?



すみません酔っ払いのたわ言です。m(__)m
返信する
Unknown (あららぎ)
2006-06-21 23:47:15
英雄がジェノバによろめいたのは(?)神羅の待遇が悪かったためかもしれない。

神羅は社員の福利厚生に力を入れていなかったと思われます。

失敗だね、社長!



それとも、もしかすると英雄はトラック好き?

ああ、そうなると英雄のために軍用トラック(ステキに使い込まれた逸品)を探さねばならないのだろうか??

ハーディ・デイトナより難問かも。



酔っ払い?上等です。

私なんて、いつもしらふのまま酔っ払っているようなもの・・・・(ノ゜o゜)ノ------●~*

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事