それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

アストロ球団SP見たでち~♪(あれ?)

2006-01-08 19:36:28 | アストロ球団
アストロ球団SPを見たーーー!!!!

本編じゃないからだろーか、だいぶまともそうに見えた・・・・・・球六のヘアスタイルがその全てを裏切ってはいたが(=´∇`=)

オーディション風景があったんですが、なぜか東尾さんや村田さんが採点してる野球のバッティングや走塁テストetc.....だけ(?)

さすがアストロ教団、演技はいらんのか!!!

とか思ったけどそういうことはないでしょう、たぶん(;゜д゜)

ヤクルトの古田敦也さんが古田敦也役で出てて、タレント業をやっている長嶋一茂さんより演技が上手そうな気が・・・・・本編始まらないとわかんないけどさ~(*^-^*)

そういえば、長嶋さん、今公開中の男たちの大和にも出演なさっていました。(アストロ球団SPのあとに男たちの大和SPがあって、ついうっかり見てしまったです。いや、見てもいいんですが・・・・日本の戦争映画は悲壮で私は盛大にもらい泣きしてしまうのですが、死ぬことが美化されてしまうものが多いんで、ちょっと ? です。・・・大和もいっしょかな?)

主人公球一を演じていたのは林剛史というカッコイイ系のお兄ちゃん!!!!

「なんか、仮面ライダーに変身しそうだな。ほら、上着の陰に変身ベルトが・・・・・」by たまちゃんのおにいちゃん。

確かに、今流行の仮面ラライダー(ライダー(ーー;)でも妙に面白いのでそのまま)とか○○戦隊の○○レッドとかが似合いそう(=´∇`=)
しかし彼は役にぴったりのアストロ球団を熱く熱く語れる漢でございました。

公式HPの各回のあらすじを読みましたら、もう、凄い怒涛の展開!!!! 
あの長さのを入れ込むんだから当然と言えば、当然なんだけど・・・・・これ、ホントに30分もののすとーりー? コマーシャル+で入りきるんデスカ~!!!!???? なものすごさで(笑)

いえ、もう出来て放送されたんだから入っているんでしょうが、スタッフに脱帽です∑( ̄△ ̄;)



今年は昨年産のクロマティー高校も逆境ナインも見なくちゃ~
いつも出遅れてるんだよね。その時は見なくちゃと思ってるんだけど、他が忙しいとすぐ忘れるトリ頭・・・・・orz 自分が今年年女じゃないのが不思議だ(酉年の人、ごめんなさいm( __ __ )m)

あ、香港映画のマッハ!も。
今年はチャン・カイコーのプロミスも公開されるし~
世の中に疎いあららぎは真田広之さん出てるのも知らなかった(ーー;)


アストロ球団の本編が始まる来週からが楽しみです。どこまで楽しませてくれるか♪
笑い(死)にしないよに、腹筋鍛えておかなくちゃ(??)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はもう伝説のアストロ球団... | トップ | ヴィンセント、華麗なる君に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アストロ球団」カテゴリの最新記事