それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

PS3でFF7のリメイクできるのかな~\(^O^)/

2006-02-23 00:54:27 | FF7ACとか
本当に今頃ですが・・・・FF7 ダージュ オブ ケルベロスのふろくにくっついてきた「REFLECTIONS」というディスクを見ました。

最後にちょびっと、FF7の出だしのところをPS3の性能で作ったらどうなるか、っていうデモが付いていて・・・・

クラウド!かっこいいじゃないか!!!???

ACでもそうだったけど、お前って童顔だけど、ホントにかっこいい奴だったんだな!!! と、大ボケしながら感心してたんですが・・・・

見事な画質で、ミッドガルがブッキーに美しい~♪な~んて私好みな! とか
エアリスはいいからルーファウスかヴィンセント出してくれよ! とか

さらに大ボケしていたら・・・・


なんですって???

これが、プレイ画面????

この、童顔だし、妙だし、人格入れ替わっていても天然な、だけど見かけはカッコいいクラウドを、そのままプレイすることが出来るんですか???


え?

しかも、こんなデモを作っておいて、FF7のリメイクしないとか言ったって??


・・・・・・・

みなさん、スクエニにだまされてはいけません!!!

スクエニが売れるとわかっているものを作らないはずがありません!!??


でもねえ、確かにこの画質・・・・よっぽど売れなかったら、開発費で会社が傾きそうだよなあ。

スクエニのどなたさんかが、300人体制で5年かかると言ったとか(;゜д゜)

しかしそれはどのゲームでも同じことかな。


FF7のリメイクを切に希望!!!

貧乏だけど、ルーファウスやヴィンセントのためなら(?)爪に火をともしながら、PS3だろうがリメイク板だろうが、たとえ火の中水の中だろうが、きっと絶対間違いなく『御買い上げ~』なあららぎです。


じらさないで早く作ってください。


年取ったら、肩は凝るし、目は見えないし、反射神経は衰えるし、記憶力はなくなるし、ますますゲームできなくなってくるんだぞ~!!

往年のファンが(体力の限界で(=´∇`=))ゲーム離れをする前に、ヨロシクです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し兄弟『大門&球三郎』 | トップ | もうだいじょうぶ、だね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往年のファンの前に… (ほしうた)
2006-02-23 06:12:07
製作側の世代交代が進んじゃって、FF7?ナニソレ?

な会社になっちゃうゾ!w



あのデモ見てるとリメイク有りな雰囲気もしてくるけど、

私はどちらかというと

オリジナルはオリジナル。(触らずに)

コンピレーションでどんどん儲けたら?

な気持ちもある。



あのポリゴンだからこそのFF7、って事で。



物凄くヲタクっぽぃ?私?
返信する
だいじょうぶ、りっぱなヲタクです(=´∇`=) (あららぎ)
2006-02-23 19:25:16
こんにちは、ほしうた様。



さすがゲームヲタクの面目躍如ですね!!

ステキです。



あららぎはCG&SF設定ヲタクなので、CGが美しければ美しいほど萌えです。

航空写真でもあそこまで鮮明に見えないよ、いやいや、軍事衛星の超高感度カメラなら・・・なミッドガルの鳥瞰図に、思わずクラクラきてしまいました!



ということで、FF7全編をCGアニメにして下さってもOKです(ノ゜o゜)ノ
返信する
全編て、あなた… (ほしうた)
2006-02-23 22:11:56
CGアニメのFF7いいねぇ~♪

でも全編て、物凄く長いよ(^-^;)

全社をあげて製作しても作りきれないでしょう。

あ、もちろんACクオリティよね?('-'*)フフ
返信する
生きてるうちに完成するかな? (あららぎ)
2006-02-24 20:05:13
スクエニには不可能(?)に挑戦していただきましょう!!!2~3時間物の5部(~10部)構成ぐらいで♪ドラクエの次は出来そうにないし、FFシリーズはスクエニの顔だし。FF7一番売れたんだし。もう一度社運をかけて・・・・あ、でも、次は助けてくれるエニクスもどきはいないか!?もう、ニンテンドーしか・・・・( ̄。 ̄)y-~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF7ACとか」カテゴリの最新記事