それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

クラちゃんハウス物語ふたたび・・・・

2005-11-25 19:57:24 | フィギア
ピンクに統一されたリカちゃんハウスが・・・・妙にステキ!!
(パソコンの前でリカちゃんグッズのカタログを凝視するあららぎ)

これを買い込んで、改造すれば・・・・・・そのままクラちゃんハウスに♪(なるのか~????)

おお、さらにグレートなハートヒルズマンションが・・・やっぱり、ド・ぴんく♪
お、2階はリカちゃんの部屋なのか!!! じゃ、クラちゃんは2階っと^^

ホーンテッドハウスのはずのクラちゃんハウスがドぴんくってどうよ?だけど、クラちゃんご一家のために大きなお家をご購入したいッス。香山(宝条?)クラウド家は大家族だし。

お庭にはお友達のザックスくんが住む墓地が必要だし、仲間のヴィンセントくんのお泊り先の地下室のもいるし・・・、三つ子(?)弟の屋根裏部屋とのおじいちゃんの実験室も! 
う~む、すぐに増築が必要だな。ガールフレンドのティファも遊びに来るだろうし。


ああ、そうだ。飛空艇シエラの発着場も。
うっ!!! 一番場所をとるパパの格納場もいるじゃないか!!!

なんて、難しい・・・orz


ミッドガルはエッジの新興住宅街ライフヒルズ!

クラちゃん一家はおじいちゃんの宝条博士が設計したステキなホーンテッドハウスに引っ越してきたばかり。家族はセフィロスパパとエアリスママ、長男のクラちゃんと三つ子の弟、ヤズー、ロッズ、カダージュ、そしてパパのパパで・・・つまり、クラちゃんのおじいちゃんの宝条博士!!

あ、いけない! ペットのケット・シーとでぶモーグリ、それから言葉を話す紅い犬のレッドⅩⅢ。みんなもクラちゃんの大切な家族の一員です。

今日は休日。お空は真っ青に晴れ上がって、絶好のお天気。

あれ、さっきからパパが広大な裏庭で何かやってます。あれれ、このフーフー、パタパタと言う音は何?
「うううう~む!! おのれ~! なぜつかん!!!!」
しかも、だんだん、大きくなってきて、何やら恐ろしげなうめき声まで・・・・!

「ファイラ!!!」

チュドーン!!!!!!

裏庭で大きな爆発音がして、クラちゃんたちはびっくり∑( ̄△ ̄;)
庭中に黒焦げになった、元の形も判別できない破片が散らかっています。

「セフィロス!! 大丈夫か? まあ、あんたのことだ、めったなことではくたばったりはしないだろうが・・・」
「兄さん。父さんがそんなへまなことするもんか」
「わあ~♪ 楽しそうだな!! 父さん、一緒に遊ぼう」
「・・・・・・・・」

口々に優しいパパの心配をするクラちゃんたち。

と、そこに

「セフィロス・・・」

地獄の底から湧いたようなママのドスの効いた声が・・・・!

「す、すまん、エアリス。これには深い訳が・・・・・。うわー、ゆるしてくれー!!!!」

バーベキューセットの炭に火をつけようとして失敗し、短気を起こして魔法を使ってしまったパパに今度はママの怒りが・・・・

ああ~あ、パパ、ピン~チ!!!



う~む、パパ危機一髪で終わってしまった・・・・orz

続きはまたあした~♪ (ウソです!(´▽`))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお、しし神様が!!!ハリポタ... | トップ | マサムネがああ!!!折れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事