それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

夏休みはポルノグラフィティ(´∇`)

2006-05-02 00:07:07 | 舞台・コンサート
チケットぴあにも、プレリザーブ案内が出てるからもう話題にしていいんだと思うけど

夏にポルノグラフィティ・コンサートに行きます

場所は横浜スタジアム

タイトルは『横浜ロマンポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ』

なんだって・・・・・

意味わかんないけど・・・・・ま、いいか(いや、意味はあるらしいけど・・・)

昭仁の歌が生で聞ければそれでOKな人なんで

ただ、野球場ってどうなんだろう?

音は大丈夫なんだろうかねえ???


今度のチケットは1塁側のダッグアウトの上辺りと、グランドの真ん中あたり

肉眼で、彼らの顔を見るのは無理ッスねえ

ところで、横浜スタジアムは屋根ないんだよね?

雨天決行だそうで、台風来たら荒れ狂う風雨の中でのコンサートということに

ちょっとステキ



生まれてはじめてのヨコハマ


モスラに壊された(バトラ?ゴジラ?)観覧車も無事復活しているようでとっても楽しみです。

ヨコハマって山下公園と観覧車と中華料理と横浜ベイスターズ以外は何があるの
世間に疎いんでさっぱりわからない

真夏は暑いだろうなあ

夏は日本中暑いけど

沖縄のコンサートに行ったときも、コンサートとバス観光以外は部屋でごろごろしてたから、またもやそういう旅になるやも知れません。


ちなみに、ポルノグラフィティ・・・・・

普通のコンサート日程が、まだ、発表されません。

横浜以外はどうするんだよ~

雨でも雪でも旱魃でも行くんだから、早く決めてほしいなり


でも、ぼーとしているうちに、いつの間にか日程も決まって、チケットも売り出されてて、大慌てとかなるんだよね、いつも・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSA-武士-』の前半観ち... | トップ | パラスアテネくん降臨(=゜ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・コンサート」カテゴリの最新記事