それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

と~るぎす~♪

2006-03-29 01:11:22 | がんぷらちゃん製作日記
たまちゃんの『がんぷらさん作成日記』


今回のたまちゃんの餌食は、ガンダムWのOVA「エンドレスワルツ」でぜクス・マーキスが乗ってたトールギスⅢ

これはお好みでⅠ~Ⅲの好きなバージョンに組み立てられたりするの





(たま) 火消しの風『うぃんど』~


イメージ 3




(たま) 片足できた~  足首ぐねぐね~
    
     もう片方もできた~  がにまた~



イメージ 3




(たま) 右うでできた~

     だって右って書いてあったもん


     両うで、できた~

     途中でねてた 


イメージ 3




(たま) なんかできた~

     すごいの~

     ガシャンてなってボババババー

     変なのー

     
     顔できた~

     シール、シールが命
 

イメージ 3




(たま) 仮完成~!!

     あ、足に1つパーツつけるの忘れてた

     シールドグリップ

     かっこいい~! ビームサーベルつき~


イメージ 3




(たま) とーるぎすくん、じんべいちゃんと戦闘ちゅう


イメージ 3




(たま) あ、食べられた




でもとーるぎすくん、Ⅰ~Ⅲまでが混ざってる~

とーるぎすくんにのってた、ぜくすくんは、一度も「火消しの風 うぃんど」って呼んでもらえなかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲタク街道まっしぐら? | トップ | がんだむさんの箱~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんぷらちゃん製作日記」カテゴリの最新記事