それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

冬コミケ断念?わ~ん(´Д`)

2007-12-06 21:01:46 | Weblog
冬のコミケに行く算段をしていたのですが、仕事が忙しすぎて同人誌がまったくつくれず断念!?

悲しいよお~
哀しいよお~

来年は行こうね(ーー;)とたまちゃんと誓い合っていますが、来年の籤運がどうなるかはわからないし。
今年当選したのも奇跡だったのに。

さらに、私たちが当選したために落選した人がいるわけで・・・・・・
まったくもって申し訳ない・・・・orz

今年初めての職場で初めてやった仕事ではあるけれど、帰宅が連日午前様ぎりぎり、下手すると翌日で、土日もけっこう潰れちゃうという生活が、夏から冬までエンドレスで続いちゃうとは思っていませんでした。

私の予定では秋半ばごろからもう少し余裕が出来て、原稿生活に入れると思っていたのですが・・・・・なんて希望的観測だったことか。

冬コミ合わせの原稿の入稿が最終12月14日ぐらいと言うことで・・・・・・今から少しは余裕は出そうだけど(午前様はなくなる的意味で)、さすがに間にあわねえ。
コピー誌なら作れるかもしれんが。

描くのも書くのも遅いし。

ニコニコ見てないで書けよ!!って事かも知れんけど、ニコニコは半分寝ながら見てられるもんなあ。
絵とか文章は睡眠学習ならぬ睡眠創作(?)は出来ないたちなので。

近頃、愚痴ばかりだなあ・・・

よくわからないのだけど・・・・コミケって空きスペースがあるってどうなんだろう??
同人誌作れなかったのに入場するって言うのも、問題だろうし・・・・・
行きたいけど。

こういう場合どうするのが最も正しい対処法なのか、誰か教えてくれないものかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱だけど・・・菓苗ちゃんお... | トップ | SD水銀灯はツンデレ風美少女♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事