それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

鬱だけど・・・菓苗ちゃんおかえり~(´∇`)

2007-11-26 01:46:33 | Weblog
『菓苗ちゃん』がニコニコ動画に帰ってきました。
ムチャクチャフリーダムにバージョンアップした新しいニコニコ組曲で復活です。

わーい!嬉しいなあ(´∇`)

すごく力強い組曲です。
『雪弥クン』のフリーダムに匹敵するほどのすばらしさです。
思いっきりよく掠れているところも、声が出てないところも笑えてGJ!
今夜は無限ループで再生中。

酷い目にあったようでもう復活しないのかもと思っていたので、とても嬉しいです。
まだまだ変なのがわきそうで心配ですが、ファンはいっぱいいるから頑張ってね。

今夜はとりあえず「おかえり~♪」でした。


でこの記事は昨日アップしたものです。
ちょっとタイトルだけかわってる・・・・・・わはは、悪しからず
日付を前日に戻しておけばよかった・・・・・orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPはピンクでクライシスコア... | トップ | 冬コミケ断念?わ~ん(´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事