それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

文久3年のベースボール???

2006-10-30 22:47:35 | トップ





たまちゃんが図書館から「ポーズカラログ7和服編」を借りてきていたので、その一つを見本にお絵かき。

ぶきっちょな私は、お絵かきツールでは細かいところが描けません。

やっぱフォトショップが描きやすいなり。

と、思っていたら拡大機能を発見!!!

沖田君の顔を書き込めました。

へのへのもへじみたいな顔だけどね

木刀持ってるけど、剣と言うより野球のバッターボックスに立っているみたい。
後にキャッチャーを描くべきだったか??

そういえば「万延元年のベースボール」と言う何かのタイトルがあったけど、これって、何だったかな~??

思い出せないなり~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチクロの9巻を探せ!!! | トップ | 己の文才の無さの理不尽に打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トップ」カテゴリの最新記事