それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

のがした魚は大きい???行けなかったよ、15周年ライブ・・・・

2006-11-27 13:57:39 | Weblog
東京ドームのL'Arcライブ・・・・・いけませんでした。
チケットは二日とも取れていたんだけど・・・・・・

で、何していたかと言うと・・・・・仕事してたんですねえ。

哀しい・・・・

忙しいと、ブログをすぐ書けなくなってしまって、2週間ぶりに書いたものが、これとはほんとに情けない。

行きたかったなあ、15周年コンサート。
あまりの悲しさに胸がシクシク痛みます。


ポルノグラフィティとL'Arcのコンサートだけは行きたいと思うんだけど、如何せん田舎に住んでいるので、行くだけでもお金も日数もかかっちゃって一苦労。
こういうときだけはお金持ちのお嬢様に生まれたかったなあ、と思う今日この頃でございます。


コンサートに行って元気をもらって帰ってきて、また頑張ってるような状態なので、行けなくなるとズウ~ンと落ち込んで行っちゃいます。
体力もどん底なので、この辺りでどうにか復活しないと、際限なく奈落に落ちそうな気配。

今日は用があって午後早引けしたのですが、疲労しきっていてとにかく眠くて、朝っぱらから妙な失敗をやらかしてみんなに笑われてきました。


さあ、ようやくミーノスも来るようだし、体力を復活させてまたがんばるかな!!



でも、見たかったな、Hydeの執事さんコステューム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人公が一番凶悪?『幕末機... | トップ | 行くか??裏歴史へ???「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事