それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

くらちゃんの生首2個ゲット~♪

2006-02-05 00:53:58 | フィギア

イメージ 3

  イメージ 3

イメージ 3

FF7AC特別版に付いてきたフィギア、『クラウド・ストライフくん23歳』のエキストラパーツが到着いたしました。

1月31日の期日指定宅急便でやってきたクラちゃんの生首たちです!!!
(2セット注文しましたので('∇'))

北米版用ヘッドと完成形の剣&その剣に合った右手です。

特別版の剣はファースト剣とかスタッフに呼ばれていたという基本形の、他のオプションのついてないものだったのでちょっと嬉しい(*^-^*)

今度の剣の方が柄も太くてしっかりしているので、右手も付いてきた模様。

さてさて、1月31日に着いたというのに、やっと1個だけ開封してみたところです。
まだ、挿げ替えてみてないし・・・・・

というわけで、パーツのままご紹介。

面白いので後姿も記念撮影してみました。

今度のヘッドは、オリジナルのものより鼻が高く少女マンガチックで、どちらかというとACクラウドに近いようです。目に星も入ってるし♪

髪の材質が柔らかくなっていて、後ろから見るとほんとにチョコボ!!!
見たとたんみんなで大爆笑でした。

そのうち胴体の上に載った姿もご紹介・・・・・したいと・・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロ球団第3球!!!!! | トップ | アストロ球団第4球!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギア」カテゴリの最新記事