スローライフ

楽しみを見つけよっかな

暦の上では

2015-05-06 | 日常のこと
今日は「立夏」らしい。


こちら島根は厚手の上着はもういらない、暖かい一日でした。


パン君、ちょっとアップ過ぎたわ^^

猫たちに毛も夏毛に生え変わりつつある。



この前、かんたの毛がごそっと抜けちゃった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっつきむし? | トップ | バナナブレッド  なかしましほ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い、涼しい (LUNAパパ)
2015-05-07 02:11:14
お久しぶりと言っても判らないかも、PCのビデオカードの性能が良すぎて電源装置の能力不足の様だったので先週の金曜に交換したら先ほどやっと再開出来ました。この間、寛太君とパン君に会えず寂しかったです。そして使っていた新しいモニタの写りも悪かったのでモニタも更新しました。(モニタの4万円もさる事ながら、見難いのは眼鏡の度が合わなくなったと思い日常用とPC用の眼鏡の玉を交換した4万円が何だったのか!K国製のモニタはもう買わない。)新モニタは寛太君達がハンサムに成りました。
返信する
LUNAパパさん (かぁちゃん)
2015-05-07 16:56:13
こんにちは。いつもコメントありがとうございます
嬉しいです!
パソコンが使えない生活って私は今じゃ考えられないです。数年前まではなくてもへっちゃらだったけど(笑
モニタも眼鏡の玉も新しくしたんですね。
さらにハンサムになったパンかんたもどうぞよろしく^^
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事