スローライフ

楽しみを見つけよっかな

夢の中で逢いました、、

2016-04-28 | かんた
昨日、見た夢に

かんたが出てきてくれました! 久しぶりだよ~


それは突然^^


私がかんたの背中をさすりながら、

「なんであんなにはやく天国に行っちゃったのよー」と言うと

かんたは、

「だってしょうがないじゃ~ん」って

そんな感情が伝わってきた。 

天国でも明らかに マイペースなかんた^^


そして、続きがあって



かんたとのやりとりはすぐ終わり。。



いきなり黒猫ちゃんが目の前にでてきたの。


可愛い猫だね~と思ってたら目が覚めた。



しばらくして(次の日の朝だけど)


そういえば、夢で黒猫がでてきたこと

あったなぁ~と。



ブログにのそのことを書いた記憶はあった。

さかのぼって調べたら


そうそう!

この記事 こちら

今年になって初めて夢だったわ、思い出した
そのときの黒猫ちゃんは子猫だった。


今回の黒猫ちゃんは、大人でした。まん丸お目目の可愛い子。


なんだか意味深だわ^^

ひょっとして


かんたがお友達を連れてきたのかな?

それともガールフレンドとか!

かんた!


また夢で教えてくれ^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重ね煮の養生スープ | トップ | 5月は晴天 スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんた」カテゴリの最新記事