スローライフ

楽しみを見つけよっかな

かんたの趣味は・・・

2014-10-19 | かんた

若い頃はそうでもなかったけれど、

 

トシを重ねるごとに、

 

 

しつこくなってる、かんたの趣味? 楽しみ?

 

水を飲むとき、とにかくしつこいです。

 

容器には水が入っているのに、水を入れろ!とニャーニャー。

 

水を入れたときに泡ぶくが出来る、それが見たいのです。

 

じ~と見たり、手でつついたり、これがかんたの趣味、楽しみ(笑

 

数年前までは、朝だけだったのが、

 

いまは、毎回! 飲むたびに 要求してくるの・・・

 

まあ いいけどね。  保温ポットの湯を少量 カップに注ぎ、いれてあげます。

 

いれてあげるまで  

 

もっと もっと 要求してくる 写真(上 のように。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き栗ごはん | トップ | つや姫  島根県産   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんた」カテゴリの最新記事