スローライフ

楽しみを見つけよっかな

金ちゃん を思う。

2020-01-08 | 金太

今でも仕事で、金ちゃんを保護した場所を通ることがある。

風景はあの頃のまま。

 

懐かしい写真を載せてみました。

 

窓からよく外を眺めていた金ちゃん。

 

思慮深く

迷いのない

 

 

外の世界は、きっと厳しかったのだろうと。

そんな環境を

静かに受け入れるしかなかったのだろうか。

 

保護してから一度も外には出さなかったけれど

ときどき

「出してくれ!」と訴えたこともあったね。

 

外の暮らしは、決して厳しいだけじゃなかったのかな。

楽しいこともあったんだよね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコとヒカル | トップ | 奥底にあるものを見つけたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金太」カテゴリの最新記事