スローライフ

楽しみを見つけよっかな

クールボード 使う、使わない?

2019-08-03 | パン君

毎日猛暑ですねー

仕事をはじめる前からヒーヒーゆうてますε-(´∀`; )

仕事場には、塩水を持参して。

 

 

パン君にひんやりグッズのボードを用意。

気持ちいいから乗ってみ

 

わかったにゃ!って返事してくれた?

 

しばらくして見に行くと

 

 

次の日

 

 

意地悪して真ん中に置いて見た。

 

どうしても使わないんだねー  ガクッ(´・_・`)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せれない、太れないも原因... | トップ | タニタ 体内組成計ってやつは。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-08-03 17:10:47
うちの猫たちもひんやりグッズは使ってくれません
いまだにメス猫9歳はもふもふベッドで寝ています
猫って暑くてもお気に入りのところで寝るから熱中症になりやすいと聞いてるので
たまにメス猫を起こしてエアコンの部屋に入れたりお水飲ませたりしてます(><)
先日実家の猫がどうも熱中症らしくて通院してました(16歳)
返信する
ゆりさん (かぁちゃん)
2019-08-04 14:04:13
毎日暑いですね💦
ご実家の猫ちゃん大丈夫ですか。猫も熱中症になるんですね(>_<)
仕事に行ってる間はエアコンを付けてないのでパン君ひんやりグッズを使って欲しいです。
そいえば流し台の上は、よく寝そべってました。ステンレスなので気持ちいいのかな?
返信する
熱くて熱中症になりそう (LUNAパパ)
2019-08-05 01:37:42
皆さん其れなりにグッズやクーラで対処してされてるんですね。我が家は私の6畳間の出入口の襖を少し開けてクーラを入れっぱなしにしています。後変わった処では冬場の超音波式加湿器で水を噴霧してベランダとクーラ室外機を涼しくしています(効果は不明)。猫達の健康が大事で電気代ぐらい安い(多分)と親ばか状態です。
返信する
Unknown (ゆり)
2019-08-05 06:50:20
追記
我が家はエアコンつけっぱなしです
冷えた部屋と暑い部屋を行き来できるようにしてます
今の暑さはひどいので 猫のためにエアコンつけっぱなしにしたほうがいいですよ
猫は特に高齢になると 人間の高齢者と同じく暑さに鈍感になるので・・・
手遅れにならないためにも エアコンつけていってください たぶんひんやりグッズは使ってくれないので
返信する
RUNAパパさん (かぁちゃん)
2019-08-05 08:00:23
お久しぶりです(^。^)
お元気ですか。毎日暑いですね😵
暑さ対策猫たちにも必須ですね。ひんやりグッズはなかなか使ってくれないです( ;∀;)
やっぱりエアコンがいいですね!私も対策いろいろ考えてみます。
返信する
ゆりさん (かぁちゃん)
2019-08-05 08:06:10
おはようございます😃
猫も高齢になると暑さ鈍くなる、そうか!
確かにそうですね!
エアコン付けておきます。エアコンと繋がってる部屋があるのそこも開けておいて。
返信する

コメントを投稿

パン君」カテゴリの最新記事