スローライフ

楽しみを見つけよっかな

タイムウェーバー体験談 続。

2024-01-23 | タイムウェーバー体験談

前回の記事(honoiro悦子さんが提供するタイムウェーバーセッション体験談)の続きです。

追記:リニューアルでセッション内容が若干変更されています。【2024年8月1日現在】

 

タイムウェーバーセッションでは4つ分析して欲しいことをお願いできます。

 

前回は、痩せてきた原因の分析結果を載せました。

 

今回は、頭がピリピリする原因の分析結果を書きたいと思います。

タイムウェーバーに興味ある方も、そうでない方もぜひ読んでみて欲しいです。

 

最初は「喉の詰まりの原因」にしようかと思ったけれど

過去記事「喉の詰まりの原因を探ってみた」で書いたように、原因もわかってきて症状は軽くなったので、今も症状のある「頭がピリピリする原因」をお願いしました。

この症状が何故起きるのか、なんとなく程度しかわからなくて、、

特定の出来事に対して起こるわけではなく、朝起きた時に症状が出ることもありました。

 

「頭がピリピリする原因」もセッションの前に文言を送っています。

文言に対してエネルギーレベルを測定した結果

なんと!

最強レベルが出ました。

 

 

これ以上の強さはないという最強レベルです。。

 

それは

「感情のコントロール」

インテンシティ 10         ポット D1

 

自分は感情的な方だと認識していたけど、まさかここまで強いとは正直びっくりでした。思っていた以上に感情のコントロールが出来ていないかったのか!

頭がピリピリする大きな原因が感情だった。どうりで色々な時に出てくるわけです。

 

そして、

 

セッション中に高めのレベルだった「失敗したくない」を

オプションの追加分析をしてもらった結果が

こちら

 

 

 

レベル弱 「失敗したくない・自分を大切にしすぎ」

レベル中 「占星術の火星を発揮していないこと」

 

私のホロスコープチャートのキーワードから分析してもらっての結果で、火星が関係していたとは意識になかったのですよ。

どうして火星が原因なのか。次の症状を分析してもらった結果と繋がっていました。それが無かったとしても火星の重要性に気付かないといけなかった。自分のチャートを読めるようになっていたと思っていたけど、、まだまだでしたわ...まったくもー。

 

どうして占星術?と思われるかも知れませんが、ホロスコープチャートには本当の自分が記されているのでね。深層心理を可視化するのがタイムウェーバーなので当然なことですね。

前回の記事でリンクを貼ったセッション症例Bさんもそうでした。4ハウスに天体が集中していたことと繋がっていました。

 

セッション前に送った文言は、思い当たること(なんとなくも含め)を順番に書いたのだけど、後半になると出てこない。何日もかけて書きました。

画像を見て気付いたのが、分析の結果、エネルギーレベルが高かったのはどれも後半に書いた文言。

下のスクショ画像が実際メールで送った文言です。

 

 

 

高く出た箇所に線を引きました。感情のコントロールが最強。

 

本当に自分の問題に向き合わないといけないことは意識に上がりにくいのかな、、

忘れているのか、無いことにしたいのか(無意識)?

 

またまた長くなっちゃいましたが(笑

 

次は、リンパ節の腫れの症状(10年前から)の原因分析結果を記事にしたいと思います。

 

では〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムウェーバー体験談。 | トップ | タイムウェーバー体験談 続続。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイムウェーバー体験談」カテゴリの最新記事