スローライフ

楽しみを見つけよっかな

善も悪もないんじゃねーの?

2019-08-11 | 健康

つかつかと音を立てて歩くパン君。よく見たら爪が伸びてたわ( ̄∇ ̄)

 

 

パン君は嫌がらないのでチャチャと爪切りをさせてくれるの。

さすがに寝てる時はダメよね。

 

最近のおやつはこればっかり。

 

果物はあったりなかったり。

ココアミルク

 

最近思うんだけどね

善玉とか悪玉とか、、って言うよねー。

 

身体からしたらなんじゃそりゃ? って。

腸内細菌バランスも

健康体なら自然とバランス良くなるんじゃねえ?

 

あれこれ余計なことしないで(積極的に食物繊維とるとか)

身体の嫌がることしなければ。

なんかそう思うんだわ(´∀`)

 

身体の仕組みを学ぶと、まだまだ始めたばかりだけどね。

ほんとすんごいなぁ

感動する🥺 マジで。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーモータイムズ 7月号 | トップ | パン君のご飯 さわら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事