スローライフ

楽しみを見つけよっかな

モーモータイムズ 7月号

2019-08-08 | 島根のもんだわ

昨日からのビッグニュース

テレビでもずっと話題ですねー。

インタビューで、お兄さん孝太郎さんのシャツの柄が気になって(^з^)

あれはトマトだよね🍅

腕時計も赤だったね〜

 

 

モーモータイムズ恒例のクロスワードパズル

モーモータイムズ 7月号

 

プレゼントは、木次バター、ブラウンスイスみるくジャム

今回はちょっと難しくて

検索しまくりでしたー。

締め切り8月15日

当たるまで送るで〜

 

いつの日かの夕食

 

お稲荷さん

ぷちトマト、しらす

カマンベールチーズ

卵とトマトのお吸い物

 

パン君のご飯

 

牛すじ

コラーゲンたっぷり。手でほぐれるくらい柔らかく。シャトルシェフで保温すると短時間で出来上がる。

スープは沢山残るので私がいただいてます。

タニタで測ったら筋肉量が少なかったので良質なたんぱく源 ありがたや〜

 

猫ちゃんでも筋肉質とそうでない子がいるね。

金ちゃんは割と筋肉質だったような。病気が進行して痩せちゃったけど・・

かんたはぷにゅぷにゅだったね😁

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタ 体内組成計ってやつは。 | トップ | 善も悪もないんじゃねーの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島根のもんだわ」カテゴリの最新記事