スローライフ

楽しみを見つけよっかな

12日のトランジット。

2023-08-14 | 占星術

この前の12日にブログを更新したあと

悠馬さんのリリスの記事を読み返えそうとnoteをクリックしたら

リリス第3段が更新されたばかりだった(私が投稿した8分前!)

 

これは!と思って、すぐにトランジットを見てみました。

 

下記のサイトは分単位で出せるのでよく利用してます。

 

見えづらいですが

8月12日 15時25分のトランジット。( 天体の配置)

私がブログを更新したときの日時。

 

サイト: http://www.horoscope-tarot.net

 

サビアン度数は

太陽 獅子座20度

月 蟹座4度

 

このトランジットの太陽は、私のMC(サイデリアル)蠍座20度とスクエア

月は、なんと私のダークムーン・リリス(ドラコニック)天秤座4度とスクエア

そして、蟹座4度は悠馬さんの太陽-地球軸(トロピカル)の地球なんですよ!

ダークムーンの記事をアップした悠馬さんと同度数。

 

どうしてこのタイミングだったのか。

本当にいつも驚くんですけど!

 

私のドラコニックチャートが

こちら

 

 

赤丸がダークムーン・リリスと

同じサビアン度数の木星。

この木星はMCのルーラーです。

 

 

 

ブログ更新した12日の午後は、家の工事で業者さんが来る予定だったのが急きょ午前中になり、お昼過ぎに終わったので、明日にするつもりだったのを、今日でもいいかと更新したのでした。

 

月は動きが早いので、もし夜だったら2度くらい進み蟹座6度になるのでぴったり一致はなかったんですよね。明日なら太陽は21度に。獅子座20度とならなかった。

 

今までも

チャネリングアートのまちこさんと共鳴した過去記事でトランジットとの一致を書きました。

こんなのただの偶然でしょと思ったら

ぜひ自分の印象に残った出来事などその日のトランジットと照らし合わせて確かめてみて欲しいです。

面白いですよ〜!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉の詰まりの原因を探ってみた。 | トップ | 瀬戸内レモンブッセ 喉の詰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事