スローライフ

楽しみを見つけよっかな

台風10号も守られた?

2020-09-07 | 気象操作

こちら松江市は朝から晴天。

ときどき風は強く吹いてます。

皆様の地域は大丈夫でしょうか。

台風10号のレーダーもネットであがってました。

赤と黄色の部分(矢印)が弱体化と北上しないようにカット?されてる様子がわかりました。鹿児島の左横。

 

レーダーの動きを①〜④の画像で。

 

 

 

 

 

別の方のツイッター

 

拡大したのが

 

----- ハーモニーズさんの今日のブログ ------

「昨晩20時ぐらいのMIMIC画像です。人工台風10号を左右から挟み撃ちするようにして進路を限定させ、九州に上陸したりしないように固定しています。」

ブログにはMIMIC画像(ウィスコンシン州立大学マイクロ波衛星画像)が載ってます。

しっかりとブロックされてました。こうやって守られてたんですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なことが起こってる!... | トップ | 「11ぴきのねこ」のマグカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気象操作」カテゴリの最新記事