スローライフ

楽しみを見つけよっかな

シラガ

2018-09-15 | 健康

気になりますよねぇ。

私はなぜか右側に白髪が多いの、なんでだ?

 

パンくん

今年で13歳だっけ?

最近、気づいた

パン君も白髪が増えた!

顔も少し。

太もも

増えたねぇ・・ パン君も^^

 

ところで白髪って

抜くと もう生えてこないんだって!

ワタクシ、見つけたらすぐさま抜いておりました がびーん!

もうやめます。

自然に抜けるのを待ちます。黒髪が生えるのを期待して。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いから学んだこと。 | トップ | 17年間ありがとう さようなら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髪でも在れば幸せです (LUNAパパ)
2018-09-17 03:05:17
我が家のLEMONも白黒の鉢割れさんだったので黒毛の範囲にも白毛が混じってましたが、最近増えた様な気がします。パン君より1歳年上なのでしょうが無いかと思います。とこ白髪でもあるだけ羨ましいです。小生マジックで書きたくなります。かと言っても「??ラ」を買うのも勿体なく潔く1年ほど前から義兄を見習って5分刈りにしてます。白髪でも在ればある日黒髪に成ります。我が母も介護病院に入院中のある日姉が「母ちゃん最近なんか変わったけど何だろう?」と言い出ししばらく見ている内に「ああ!!白髪がみんな黒髪に」原因は判りませんが染めた訳でも無く数ヶ月後に真っ白に戻りましたが在れば黒髪に変身する事もあります。白髪を卑下してはいけません。白髪もあれば染めれます。
返信する
Lunaパパさん (かぁちゃん)
2018-09-17 16:54:04
白髪は自然な成り行き?なので仕方ないですねー。栄養とエネルギー代謝を上げて黒髪キープに努めます(^。^)
髪の悩みは、男女共に切実!魔法のような薬ないですかねー
でもそんな薬怖いから飲まない、笑。
お母様の黒髪の変化にはビックリ‼️
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事