スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ローズクォーツ ジェムレメディ

2019-12-17 | ホメオパシー

ちびと金ちゃん。

今でも幸せは変わらないね。

 

ここ1ヶ月くらい

癒されてない過去の自分と向き合う作業をしました。

 

胸腺のレメディと一緒に買ったジェムレメディのローズクォーツがあったので

何回かとりました。

そしたらね

ぽつりぽつりと。ブログにも書いたのだけどね。

まだ癒されていなかったんだ。

 

ローズクォーツは、

固く閉ざした心を徐々に開く。

いっぱいの悲しみの中で、どうしても心を閉ざさなけれならなかった人たち。

 

ローズクォーツも胸腺に関係するレメディ、私には、こちらが合ったようです。

 

激しい虐待にあった人はエメラルドがよいそうですよ。

 

 

べつにレメディをとらなくても

そばにいる誰か(人間以外でも)、から気づきをもらうこともあるんだろうなと。

こちらが正直な気持ちをぶつけたら、相手も正直な気持ちを返してくれる。

かえってきたものがどんな事だったとしても、感情が乱れたとしても

その感情も否定しないで

素直に受け取ったら

何か気づくこと、あるかも知れない。

 

 なんかね、そう思うんだわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとひと休み 一力堂 | トップ | 乱れる感情はどうしてだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホメオパシー」カテゴリの最新記事