スローライフ

楽しみを見つけよっかな

うまいもの博 松江

2012-05-02 | おめざフェアー・物産展
仕事が早く終わったので行ってみました。

買ったのは

山ちゃんの手羽先 400円くらい

熊本の地鶏めし399円くらい  他いろいろ


山ちゃんは全国的にも有名でいつか食べてみたいと思っていて
前回のとき行列で買うのを諦めたので
今回はぜひ!と思ってました。

会場は沢山の人でにぎわっていました、また行列かな~と思っていたら
買ってる人は2~3人。
ちょっと拍子抜けだったけど待たずに買えたので良かったわ。


ピリッとコショウがきいていて美味しい~!







しかーし

3本目あたりから


口の中が・・・ 



ファイヤー!! ピリピリしてきた。 痺れる痺れる(笑

冷めても美味しいけれど、トースターで軽く温めると皮がパリっとしてグー!

ご馳走さまでした。

おにぎりも美味しかったです。
地鶏の肉の塊は見当たらなかったけど(笑
ほんのり甘めでうまかったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ? | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめざフェアー・物産展」カテゴリの最新記事