スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ちきんが戻ってきた。

2024-02-18 | タイムウェーバー体験談

ええ??

鶏肉が戻ってきたって?

 

 

いやいやそうじゃなくてね、笑

 

遅筋のこと。

速筋もなのかな。

ふにゃふにゃだった太もも、おしり、少しずつプニプニと。

 

前の記事にも書いたけれど、痩せ過ぎる原因の分析結果で調理油をとりなさいと。

何年も調理油を使ってなかったんですよね、そう。

遅延アレルギーで2年間も卵、牛乳をやめ。切らしてからいつしかバターも。

 

最初はプーファーフリーが体に良いとの刷り込みから始まった。

まあ、これも正しくないということは、悠馬さんのセミナー受講で学びました。

必要なものはちゃんと摂取せねば、、ですね。

 

セミナーの動画視聴の購入は明日19日まで可能です。

※追加 22日まで動画視聴が少し延長とのこと。

やったー。きのう寝る前に最後もう一度が、、うっかり忘れてたから!

 

悠馬さん-インスタより。

皆さん、関心が高まってるんですね。

 

PDFの資料付きで何度でも読み返せて5500円は激安ですよ!ほんと。

誰もが陥りやすい思考の偏り、曖昧な健康情報が溢れているなか振り回されないためにも、健康だと思っている方も、糖尿病や慢性病、サプリメントが手放せない、そんな方にも。正しい知識を知ると不安が少しでも減るのではないでしょうか。

 

おやつは

ファミマの

 

ミニサイズがよいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶら...とりはじめました。 | トップ | *note* はじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイムウェーバー体験談」カテゴリの最新記事