スローライフ

楽しみを見つけよっかな

本当の自分を取り戻す。

2022-07-13 | 藤原悠馬
honoiroの悠馬さんのブログが更新されましたね。
 
とても濃い内容でした。
 
乙女座13度のサビアンシンボルの13の数字を見ただけで
おお〜!となったのは私だけでしょうか😆
 
クライアントさんのリアルなご感想から
サビアンシンボルとの関係、とっても面白かったです。
セッションを受けたタイミングと天体の配置も、本当に不思議なんだけれど
やっぱり宇宙と繋がっているんだと思ってしまいますね。
 
13度。
この度数は、占星術家の俊二さん
余白珈琲の店主さんもお持ちなんですよ😊
お二人とも蟹座13度。
俊二さんはMC-IC軸なので山羊座13度もあり。
余白さんはカイロン、これまた興味深くってね。
 
小惑星の解説で気になった
オルクスについて。
(オルクスは冥王星族なので、同じように「根源的な変革力」や「隠されたもの」を象意に持つと考えて良いでしょう。)ブログより。
 
 
さっそく自分のオルクスを調べてみると
蟹座18度でした。
 
サビアン占星術 著松村潔
サビアンのメッセージを読んで気づいたこと。
 
前の仕事を辞めたことが問題だったんじゃなくて
その後、どう生きるか、どう内面が変わるのか。
ここが一番の課題だった。
だからこその、「過去を捨てる」に繋がってたのか。
仕事が続かなかったこと(他の人は出来て自分は出来なかった)に、いつまでもこだわるなと言うことか。
 
- 追記 -
仕事を辞めたときのトランジットを出してみたら、、
MCに冥王星が超タイトに重なっていました😆
 
 
-------
 
オルクスなど小惑星のこと
 
小惑星とタイトにアスペクトがあると結構影響があるなと感じました。
ハウスに全く天体がないのに調べてみると集中していた、とかもある。
 
小惑星もなかなか侮れないですね。
 
ちなみに、
私のオルクスと金星、月に誤差なしのアスペクトがありました。
 
 
小惑星を出すには、
astro.comのサイトの場合、
チャートのページにある「チャート選択に戻る」をクリックして
 
「出生データによるいろんなチャート」のページを開き
 
 
 
赤い矢印をつけたところの枠内をクリック
 
小惑星の名前がずらっと出てきます。
 
 
調べたい小惑星にチェックを入れると
チェックを入れた数(項目数)が表記されます。
 
私は、
悠馬さんが推奨しているastro.comを使ってます。おすすめですよ。
 
 
ーーー
 
癒やしの画像を😊
 
 
かもしかさんのツイッターよりお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざわざわする日。 | トップ | MCと冥王星  占星術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤原悠馬」カテゴリの最新記事