スローライフ

楽しみを見つけよっかな

忘れちゃいけない...あの人。

2023-10-26 | アイルトン・セナ

30年も前のことで忘れていた。

 

夢中になった人がいました。

 

どうしてあんなに惹かれたのか自分でも不思議だったのだけど。

 

 

 

 

画像元 今でも惜しまれる事故死「音速の貴公子」アイルトン・セナを振返る | カーナリズム

 

 

チャートを出してみて謎が解けました。

やっぱり、

どんピシャ。

 

過去記事で、何度も書いてきましたが

惹かれる相手、好きな人とのホロスコープチャートでの関係。

 

最も重要な意識の基盤を表すポイント

 

 

軸同士の重なり、スクエア関係でとっても惹かれるんですよ。

詳しい解説は悠馬さんの記事に詳しく載っています。

本当の自分の見つけ方 Part.1 | 藤原悠馬ブログ | 自然の法則とカラダをつなげる学びの場 - honoiro

 

 


セナの出生の情報元は

Astrology and natal chart of Ayrton Senna, born on 1960/03/21

信頼度AA

 

セナのチャート、3種(←ここ重要)出してみると、軸同士の重なり、スクエアが複数見つかりました。同度数、サビアン度数もぴったり同じ。

セナのトロピカルの太陽-地球、

AC-DC、ドラゴンヘッド-テイルの重なり、

MC-IC、Av-Vtとはスクエア関係。

ヘッド-テイルは私の金星と冥王星の軸形成との重なり。

 

そして軸同士の重なりとスクエアはサイデリアルチャートでも。

重なりが2つ、スクエア関係が2つありました。

スクエアのひとつは、私の水星-金星(軸形成)とセナのMC-IC。

 

チャートがトロピカルで同じだと、サイデリアルチャートでも同じになるか、一度違いになる場合もあり。

 

セナの金星(トロピカル)は魚座7度。

ワオ〜!

...と叫びたくなるのは私だけでしょうか、笑。

 

月とサビアンシンボルが同じだった箇所は

 

私 月(トロピカル)双子座2度

セナ ミーンリリス(サイデリアル) 双子座2度

 

私 月(サイデリアル) 牡牛座9度

セナ IC(トロピカル) 牡牛座9度

 

F1を見るようになったきっかけは兄が見ていて、なんとなく見たという感じで。

セナがマクラーレンに乗っていた頃に見始める。

F1レーサーでこれほど似合う人はいない!

も〜〜セナに夢中になりました、笑。

 

その頃よく言われていたプロストとの確執とか、因縁の対決とか。。

そこは眼中に無かったので、全く耳に入って来ずで。

 

ほとんどが夜中に行われてましたが、もちろん生のライブを見る。

録画セット(あとでまた見るため)は必須。

 

そして、、

あの事故の時も、みてましたね.....。

 

セナのいないF1はつまらなくて。見ることはなくなりました。

 

リタさんと同様、30年ぶりに占星術を通して

セナのことも思い出したのでした。

 

Wikipediaや他の記事を読んで

セナのことがもっと好きになりましたよ。

軸同士の重なりやスクエアから

セナと同じ気質だったり、自分に欠けているものを持っているとわかったり。

占星術と出会ったおかげで嬉しい発見がたくさんありました。

 

サビアンシンボルの理解をもっと深めていかねばとも。

 

なかなかこの感動は伝わらないと思うので

是非〜みなさんも自身でチャートを出してみて好きな人との繋がりを実感してみて欲しいです!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋パイ シャトレーゼ。 | トップ | 共通点 その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイルトン・セナ」カテゴリの最新記事