バッタの水あそび。

プール(ポケットビリヤード)好きのブログです。古い記事へのコメントも大歓迎!

バッタが増えた ~予告編~

2009-05-20 19:51:14 | ビリヤード以外
こんばんは。こないだの日曜日、一ヶ月半ぶりに撞きにいったら、調子は良かったけど10マスでギブアップしました。さすがに衰えすぎじゃありませんか。


グラスホッパーです。




、、、、やっとここへ帰ってきました。えーえー、タイトルでピンと来た方もみえるでしょうけどはじめます、ビリヤードとは全く関係ないシリーズものの第一弾。ビリヤードの話は、多分来月くらいまで出てきません(爆)


では参ります、くどうようだけで玉の話は出てこない「バッタのたまにっき。」



『バッタが増えた ~予告編~』



はじまり はじまり~♪




----------------------------------------------------------------

今年の春、ここのブログのかなり初期の記事にある母方の祖母、「おこのみやきのおばあさん」が他界した。親戚がたくさん集まり、参列者もたくさん集まり、去り行く者の力の大きさを目の当たりにした。


5月6日、バッタ夫婦の第一子が誕生した。3166グラム、50.8センチの元気な男の子だ。去り行く者の力も凄かったが、産まれ来る者の力も、想像以上に凄かった。




、、、、なんだか妙にしんみりしちゃって、色々考えちゃいましてね。いい機会なので、結婚してから第一子誕生に至るまで、そしてバッタの「親」という存在のとらえ方などなど、まとめて吐き出したいと思いまして。


これからの記事を読んで、


「親を何だと思ってるんだ!」
「お産を何だと思ってるんだ!」


などと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。が、お叱りを受けないようにという理由でオブラートに包んだ表現にするつもりはありません。正直に書きたいから。


まあ、「最近はこんなパパもいるのか、、、」くらいで眺めていただければ幸いです。そして、誰かの役に立てれば最高です。




んでは、今日は予告編につき、これで失礼させていただきますm(__)m





----------------------------------------------------------------
なんとか週イチ以上で更新できたらいいなぁ(爆)。また玉が撞けるようになったから、そっちに夢中になって時間を使いつぶしそうな自分がいて怖い(笑)



ではまた~

最新の画像もっと見る